So-net無料ブログ作成

CMキラリ(煌髪)医大発マリアンナのしらがぞめ [白髪染め]

CMキラリ(煌髪)医大発マリアンナのしらがぞめ

新聞広告に医大発マリアンナの白髪染めきらり(煌髪)が入ってきました。
今日は煌髪のご紹介をさせていただきたいと思います。

聖マリアンナ皮膚科学研究チームが開発した医大発コスメがマリアンナプラスです。
おなじみの化粧品として有名なのは口もと年齢美容液「豊麗」です。

そんなまりあんな(マリアンナ)が提供する白髪染めヘアカラートリートメントとはどんなものなのでしょうか。

いつまでも若々しくいたい!
そんな女性のために生まれたエイジングヘアケアがキラリ(きらり)です。
18種類の保湿、補修、保護成分をバランスよく配合しているので、髪を傷めずに自然な色に染め上げてくれます。

きらり(キラリ)に配合された独自開発の新毛髪浸透成分「ヘアケアキューブ」が染料やハリ・ツヤを約10分で浸透させます。

しっかり染めたときには乾いた髪に、トリートメントとして使いたい時にはぬれた髪にも使うことができます。
たった10分、手袋いらずで染められるところがうれしいポイントです♪

「染める×ハリ・ツヤ」Wの浸透技術を備えたナノエッグ煌髪(キラリ)はダークブラウンとブラッグの2色があります。

お得なおまとめ割引がありますので、詳しくは公式HPで
ご確認くださいね



詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓

白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。